人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Halloween 2010
忙しかった!とにかく1週間忙しかった~(><)
怒涛の1週間を一気に遡って行きます!

昨夜、10月31日日曜日、ハロウィン当日。
たんぽぽのお友達のかいちゃんのお家に夕飯からお邪魔して、パーティ&ご近所をTrick or Treat。
子供たちの集合写真。Trick or Treatに行く前で、大興奮中!
Halloween 2010_f0021101_15433360.jpg

2人でポーズ!(後ろで親たちは宴会食事中)
Halloween 2010_f0021101_15445444.jpg

持ち寄ったおご馳走~♪(ビールとワインで頂きました♪)
Halloween 2010_f0021101_15475978.jpg

そしてTrick or Treatへ!
Halloween 2010_f0021101_15502757.jpg

どこのお宅も趣向を凝らしていて、由馬は怖くて入れない家も(-_-;)
テントに入ったらいきなり足元にこんな人形があったり(しかも微妙に動いてる)
Halloween 2010_f0021101_16164853.jpg

折しもこの日はサンフランシスコジャイアンツのワールドシリーズ4戦目。
子供たちのTrick or Treatに付き添いながらも試合経過が気になる大人たち。今何対何?なんていう会話もあちこちで飛び交い、そんな人達のために、こんなサービスをするお宅も…。
Halloween 2010_f0021101_16201339.jpg

(今日5戦目でジャイアンツ優勝決まりました!明日斗馬の学校では大騒ぎだろうなぁ~(^^;)
楽しかった~♪
…しかし、この大量のお菓子どうしようかなぁ…毎年何ヶ月も残ったままで結局捨てちゃうんだよねぇ、もったいない(><)
by tatsukoy2 | 2010-10-31 20:05 | イベント
<< フィールドトリップ@Arata... Halloween Carni... >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧