人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月6日の離乳食
5月6日の離乳食_f0021101_13495780.jpg8:30
白身魚とブロッコリーのドリア
バナナヨーグルト
アップルジュース

斗馬、昨夜はまた早く寝たもんだから夜中に起きちゃって・・・、しょうがないから添い寝したんだけど、寝相は悪いし暑いしで、私が寝れず・・・(>_<)
結局3時ごろに爆睡している斗馬をクリブに戻した私・・・。
日本だと一緒に寝るんだよなぁ・・・眠れるかしら(二人とも)??

で、今朝は寝坊したので、簡単に。


5月6日の離乳食_f0021101_13502677.jpg16:00
パーティ会場でお弁当
白身魚とブロッコリーのドリア
白身魚のみそマヨ和え
みかんヨーグルト


5月6日の離乳食_f0021101_13504441.jpg17:00おやつ
Baby用バナナヨーグルトマフィン
パーティのデザートに子供用のマフィンを焼きました。
材料は100%オーガニックで、さらにWhole Wheatのケーキ用の粉を使いました。
砂糖はかなり控えめで、美味しかった♪
斗馬1個ペロッと食べちゃったよ・・・(もちろんお弁当の後だよ)

このWhole Wheatのケーキ用の粉、前に楓蜜ちゃんに教えてもらってから、お菓子は全部これを使ってます。
かなーーり、イケてます♪
by tatsukoy2 | 2006-05-06 13:46 | 離乳食
<< 5月7日のごはん 5月6日のごはん >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧