久々に、まずいものを作ってしまいました・・・(><)
自分たちのご飯もサボりまくっていたけれど、そろそろまたダイエットしなきゃ・・・・。
今回は、『あるある』のおなかやせダイエット。

1週目:新有酸素運動を毎日朝晩3分ずつ
     スキムミルクヨーグルトを毎食前に
     玄米を主食に
     100gのきのこを細かくして水で20分煮込んだものを毎日食事に入れる

2週目:1週目の新有酸素運動に昼行うものを追加
     植物性乳酸菌を含む食べ物(納豆、キムチなど)を追加
     わかめを50g追加

2週間を通して脂っこい食事は避ける。間食をしない。
外食は和食を選び、ご飯は半分にする。
麺類はそばにする。

これなら今の食生活とそんなに変わらないので、何とかできそうだ。

で、今日から。

f0021101_1763458.jpg朝・昼同じ
玄米(じゃこ、明太子、おーから(漬物))
味噌汁(わかめ、ねぎ、煮きのこ入り)
納豆(わかめ・ねぎ)
スキムミルクヨーグルト(写真無し)


夜:かき揚げそば

表題の通り、今日のそばはまずかった・・・(><)
ここ何年も無かった事だけれど、まるで料理の初心者のように、久々にまずいものを作ってしまいました(-_-;)
原因は、かき揚げ。
てんぷら粉が無かったのよね、だから、調べて自分で作ってみたら、どうやら重曹の量を間違えたらしい。
苦くて食べられないものが出来上がりました・・・・。
ごめんなさい(><)
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by tatsukoy2 | 2006-06-30 16:49 | 家飯
<< 7月2日の離乳食 サボってました・・・(-_-;) >>


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