人気ブログランキング | 話題のタグを見る


12ヶ月検診
成長の記録にも書きましたが・・・でかくなってます~(・・;)

身長 79cm
体重 11.2kg
頭囲 45.5cm

日本の母子手帳に記入してたら、標準の幅のギリギリ一番上だった(・・;)
体重もあるけど、その分身長もあるので太りすぎではないですよ、と先生に言ってもらって、ちょっと安心・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

予防注射3本 B型インフルエンザ、水疱瘡、肺炎球菌結合ワクチン

今までに打った注射
2ヶ月目 ポリオ、三種混合(ジフテリア・破傷風・百日咳)、B型肝炎、B型インフルエンザ、肺炎球菌結合ワクチン
4ヶ月目 ポリオ、三種混合(ジフテリア・破傷風・百日咳)、B型肝炎、B型インフルエンザ、肺炎球菌結合ワクチン
6ヶ月目 ポリオ、三種混合(ジフテリア・破傷風・百日咳)、B型インフルエンザ、肺炎球菌結合ワクチン

こんなに打ってるんだな~(+_+)
前回発熱したので、今回はお風呂はパス。
夕方からぐずってぐずって・・・・やっぱり予防接種は刺激が強いんだね。
お昼寝もたくさんしたけど、7時前に寝かしました。
by tatsukoy2 | 2006-08-25 13:30 | touma
<< こんなの作ってました・・・その3 誕生日 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧