人気ブログランキング | 話題のタグを見る


また風邪・・・(><)
クリスマスイブだというのに、また斗馬風邪引きました。
朝、コンコンしているなーと思ったら、あれよあれよという間に、鼻はずるずる、目はウルウル。
ついでにダ~までも・・・。
何とか私だけでも倒れないようにせねば・・・ダ~の弟も来ているというのに寝ているわけには行かないもんね。

今日は陽菜ちゃん家族が遊びに来るはずが、陽菜ちゃんもママも風邪だって~残念!(><)
また風邪・・・(><)_f0021101_14415789.jpg今日の夕食

今日ぐらいは張り切っておもてなし(明日からはいつもの粗食ですよ)

グリルチキン(にんにく、塩コショウ、レモン)
ミートボールとインゲンのトマト煮
鶏とごぼうとにんじんの煮物
ひじきと豆腐のサラダ
胚芽米

斗馬も今日は同じものを。
でも食欲はいつもの半分・・・たくさん食べて、早く良くなってくれ~(ーー;)
薬はあまりあげたくないけど、寝られないのはかわいそうだし・・・悩むところです。
by tatsukoy2 | 2006-12-24 13:11 | 家飯
<< クリスマスは(まねっこ)ピザ 16ヶ月(1歳4ヶ月)になりました♪ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧