人気ブログランキング | 話題のタグを見る


モデルルーム
やっと、やっと、家が片付きました。
ここまで長かった・・・&大変でした・・・(+_+)
お互い疲れて(主に私が今疲れやすい時期ではあるのですが・・・)、何度夫婦の空気が悪くなったことか、昨夜から今朝にかけてもかなーーり険悪状態でした。

それでも、何とか今日のアップステージを迎えて、家はほぼモデルルーム状態に。
今週はリスト用の写真を撮って、3月1日にはリストアップ(市場に出ます)、4日に初めてのオープンハウスです。
ドキドキです・・・・(^^;;

それにしても、これが我が家・・・。全く他人の家みたい。
というか、どうしてこの素敵な状態で今まで住めなかったのかしらねぇ(爆)
(それは無理というものでしょう・・・)
そうそう、物置状態だったゲストルームも、晴れて斗馬の子供部屋になりました。
今日から一人で寝ています。
(最近は毎日夜中に起きて、クリブから私たちのベッドに来るのですが・・・)
お兄ちゃんになる練習が始まりました(爆)

モデルルーム_f0021101_15221643.jpg

モデルルーム_f0021101_15231342.jpg

モデルルーム_f0021101_15233574.jpg
by tatsukoy2 | 2007-02-25 15:03 | その他もろもろ
<< ひさびさに・・・(このタイトル... ひとりでのめるよ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧