人気ブログランキング | 話題のタグを見る


母子家庭、公園で集う・・・
今日はダ~が週末ゴルフ。
たまたま旦那様が出張で不在のママ友がいたので、一緒に遊んでもらいました。
いつもは寂しい週末母子家庭ですが、今日は1日楽しみました♪

母子家庭、公園で集う・・・_f0021101_1454522.jpgサンフランシスコはとってもいいお天気で、公園日和でした。
沙帆吉と斗馬は半年近く離れているのですが、最近はなんとなく一緒に遊べるようになってきました。
気付いてびっくり!外で2時間も遊んでいました。


母子家庭、公園で集う・・・_f0021101_151261.jpgその後はお部屋で遊んで、夕飯まで食べてきました(^^;;
沙帆吉ママの家にまたまたお邪魔しちゃったので、夕飯は、家の昨夜の残り物&食材持込で・・・(〃'∇'〃)ゝ

<水菜とベーコンのパスタ>
水菜がしゃきしゃきで美味しかった♪
味付けはチキンコンソメ&昆布茶&お醤油少々です。

<マカロニサラダ>
またパスタですが・・・(^^;;
今朝作ったものです。
いつものマカロニサラダに、ダ~のゴルフ弁当の菜飯田楽おにぎりの残りの田楽味噌を隠し味に入れてみました。
なかなかいいです♪

<ミネストローネ>
はい、昨夜の残りですわ~(‥;)


母子家庭、公園で集う・・・_f0021101_2325179.jpgさて、斗馬は・・・今日はお昼寝が30分だけだったので、帰りの車では2分で眠りに落ち、その後帰っても起きなくて、お風呂にも入らず寝ちゃいました~(‥;)
by tatsukoy2 | 2007-06-10 14:50 | touma
<< 玄米カレー炒飯 お兄ちゃんになる準備 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧