人気ブログランキング | 話題のタグを見る


玄米カレー炒飯
昨夜何度も斗馬が起きちゃって(6時半から寝てたからね(爆))寝不足気味の私。
こういう日は、朝起きてもなかなか体が動かないので、ボーっと皆さんのブログを読んだりしながら体が目覚めるのを待つのですが・・・。

今日はダ~も早く起きてきて、早く出かけるというので、何とかエンジンかけてがんばりました(‥;)

玄米カレー炒飯_f0021101_3253988.jpg<玄米カレー炒飯>
人参とズッキーニ入り
前に失敗したカレー味のおから(しつこく冷凍してありました(爆))を混ぜて、炒めなおしました。
うん、いい感じ♪

<オクラのゴママヨ合え>
茹でたオクラにマヨとすりゴマ、出汁醤油を少々

<にら饅頭、蒸し餃子>
先週の買ってきた点心の残り物
by tatsukoy2 | 2007-06-11 03:02 | お弁当
<< タイラーママとご飯 母子家庭、公園で集う・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧