人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真無し
・・・今日の血糖値・・・
朝:103>95(忙しくて、朝一番に測れなかったので、正確な数字じゃないと思う)

朝食後:106<140(蒸し野菜のカレークリームソースがけ)
ポットラックのためにカレークリームソースを作って、中に蒸し野菜とほうれん草ソテーとウィンナーとターキーミートボールを入れたものを作ったので、その残り。

間食:玄米おにぎり

昼食後:104<140(ポットラックで色々)
野菜と肉を選んで食べる(爆)
パスタもおうどんもパンも少しずついただきました♪
なんと、A3お手製の超減糖豆腐クリームチーズケーキまで食べちゃった♪
なのに、こんなに血糖値低かったです!A3ありがとね。

間食:玄米おにぎり

夕食後:92<140(野菜スープのみ)
ちょっと疲れたのかだるくて食欲もあんまり無かったので、野菜スープのみ。しかもタイミングが悪くてちょっと測るの遅かったので、こんなに低くなっちゃった(‥;)

夜のスナック:全粒粉パンにチーズと生ハム

朝以外はOKでした。
しかもお昼のポットラックの後にこんなに低かったので、ちょっと感激です。

yukiママに、血糖値を下げるストレッチも教えてもらったし、毎食後、がんばります!
by tatsukoy2 | 2007-06-29 15:09 | 家飯
<< Kids Dance Party Baby Shower >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧