人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プール日和
プール日和_f0021101_1494370.jpg私がサンフランシスコで働いていた頃同僚だったYちゃん。
彼女の次女と家の斗馬が同い年なのもあって、今でも仲良しです。
もうこの夏で10年のお付き合いになるのねーー。
お互い子供のことで忙しくて、誘ったり誘われたりしてもすれ違ってばかりだったのですが、今日は久々に彼女の家に遊びに行ってきました。

彼女の家はまさに豪邸!家から30分ほど南にあるので、今日はまさしくプール日和。
プール日和_f0021101_14102621.jpg私もダ~も、斗馬と一緒に楽しくプールで遊んできました。
斗馬も久しぶりのプールで、最初はビビッてましたが、最後は出るのを嫌がるくらい楽しんでいました♪

新しい斗馬と同い年のお友達も増えたし、これからいい季節だし、またちょくちょく遊びに来させてもらおうっと♪
by tatsukoy2 | 2007-07-01 14:02 | touma
<< お出かけの時には忘れずに・・・ デザートも食べちゃった♪ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧