人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まだ大丈夫です
まだ産まれてませんよ~(爆)
相変わらずぐるぐる動いているので、まだ完全には下りてきていないと思います。
母が来るのには間に合うと思います。
1週間違いの予定日の義妹におしるしがあったとさっき聞いて、ドキドキしているところです♪

今日はなぜだかとっても元気な私。
朝からプレイグループに行って、お昼は家に来た友達と簡単なランチ、そしてさらに30分運転して、いつもお邪魔する豪邸にこれまたプレイデイトに出かけてきました。

出かける前に、らしくなくかなりぐずった斗馬でしたが、何とかなだめて車に乗せて連れて行きました。
乗ったとたんに寝たので、かなり眠かったのねーー(><)
(やっぱり私は忙しく連れまわしすぎかなぁ・・・)

でも、着いたらやっぱり元気に遊んでくれました。
ちなみにこれは公園ではないですよ、個人のお宅のお庭です。
ベイが一望できる高台にあります。今日は気持ちいいお天気でした。
まだ大丈夫です_f0021101_1633516.jpg



まだ大丈夫です_f0021101_1635116.jpg反対側から見たお家。
何回来てもすごい家だなぁ・・・(爆)
まだ大丈夫です_f0021101_16405956.jpg生まれたときから仲良しのソフィーと、一緒にいすに座ってぶどうを食べてます。
この2人、不思議とけんかしないの。波長が合うんだねぇ♪

今日は料理らしい料理してないので、ご飯日記はお休み~(・・;)
明日日系スーパーでおいしい豆乳とトマトジュースを買うのを忘れないようにしなきゃ・・・。
by tatsukoy2 | 2007-08-07 16:15 | touma
<< あと2日・・・ 最近サボってます >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧