人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初めてのプレイグループ
初めてのプレイグループ_f0021101_1634356.jpg
今日も朝から雨模様・・・。
昨日1日家にいたら、事あるごとに、斗馬の「おでかけしゅる~?」攻撃にあって大変だったので、今日はがんばって朝早いプレイグループに参加してみました。
9時半から11時までのクラスで、ちょっと場所が遠いので、9時には家を出ないとならないのです(-_-;)
日本語ではないんだけど、1回6ドルでいつでも参加できるので、とってもお手軽です。
場所はいつも金曜日のプレイグループで私たちが使っている場所なので、斗馬も入りやすかったみたいです。
もちろん、おもちゃはいつも使っているので、勝手知ったるって感じです。
いつもながら、私が英語を使うと、不思議そうに見る斗馬です(爆)

写真は、ペイントでお絵かきしているところ。
自宅では絶対やらせたくない遊びが出来るところが、プレイグループのいいところです(爆)
by tatsukoy2 | 2008-01-29 16:28 | こどもたち
<< ちゃんとした寝返り、出来ました♪ 皿うどん >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧