人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Yukiくんのお誕生日プレゼント
Yukiくんのお誕生日プレゼント_f0021101_9481716.jpg昨日型紙を作って、布を裁断しておいて、今日縫いました。
思ったより簡単にちゃっちゃと出来ました。
(でも、目をシバシバさせながら作ったので、縫い目がイマイチきれいじゃないなぁ・・・(><))


Yukiくんのお誕生日プレゼント_f0021101_9484215.jpg
さて、今日はゆうゆのお誕生会。
早速、モデルに着てもらって撮りました♪

かわいいから斗馬のも作ろうっと♪

Yukimamaさん、今日はお疲れ様でした。
ほんとにイベントって疲れるよね。
でも、がんばった甲斐のあった、素敵なお誕生会でした。
お料理も美味しかったし、斗馬も楽しんでました。
ありがとね。
by tatsukoy2 | 2008-02-06 15:30 | チクチク
<< 切り干し大根入り雑穀炊き込みご飯 ワッフルランチ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧