人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっと実家に着きました・・・(´▽`)
実家に着くと、私たちを待っていたものがいくつか・・・・
やっと実家に着きました・・・(´▽`) _f0021101_21221319.jpgPokoさんから、パンの先生と、Pokoさんがお教室で焼いてくれたパン♪
早速みんなで群がって、あっという間になくなりました(^^;

やっと実家に着きました・・・(´▽`) _f0021101_21234158.jpg父吉さん母吉ちゃんご夫婦から京漬物♪
大事にUSに持って帰ります♪

やっと実家に着きました・・・(´▽`) _f0021101_21245038.jpgizumimirunさんの野菜のごはん♪待ってましたよ~♪♪
まだゆっくり見れてないんだけど、とっても素敵な本に仕上がっています。
izumimirunさんのお写真も・・・想像してたとおりの素敵な人でしたよ( ̄∀ ̄*)



やっと実家に着きました・・・(´▽`) _f0021101_21272087.jpgそして、由馬には歩行器!!
これ、ずいぶん年季入ってますが、十分使えてます。
やっと、後ろに下がれるようになりました(爆)


斗馬は、毎日となりのにーちゃんたち(弟の子達)に会えるので大騒ぎです。
お兄ちゃんたちと毎晩お風呂に入って興奮しまくってます。(なかなか寝ない(><))
これで今週末下の弟たちの子が山形から帰ってきたらどうなるんだろう?!
またそれは次回に・・・(^^;
by tatsukoy2 | 2008-03-28 21:34 | 日本にて
<< もう少しでお座り 東京での3日間 >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧