人気ブログランキング | 話題のタグを見る


登園準備
登園準備_f0021101_1639871.jpg
明日から斗馬の保育園のサマースクールが始まります。
(なので、昨日髪を切りました。さっぱりしたね♪)

月・水・金、9時から1時半まで、8月の中旬まで続きます。
9月からは同じ保育園に通うことになるのですが、もう3歳になるので、早めにサマーから入ることにしました。
一番の心配の種のトイレトレーニングですが、まだ終わってません(><)
今日は、おしっこ2回もらしました、でもウンチはちゃんとパパに教えてくれて、トイレでできました。あともう一息ですが、この先は、園でフォローしてもらうことになります(すいません(><))。

今日は、昼間からお弁当袋を作ったり、持ち物に名前を書いたり、リュックに着替えをつめたりと、なんとなくそわそわしていました。
まだこれから、明日のお弁当の準備です。

<お弁当袋とコップカバー>
登園準備_f0021101_1435229.jpg


そういえば、明日は七夕ですね・・・って事は、何の日でしょう?
答えは明日ね。

by tatsukoy2 | 2008-07-06 13:51 | touma
<< 初登園…o(;-_-;)oドキドキ♪ 独立記念日は・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧