人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寝相悪っ(▼▼)
私はどこに寝たら・・・!?(・_・;
寝相悪っ(▼▼)_f0021101_3512722.jpg

5日間出張でダ~がいなかったので、ほぼ毎日朝起きると3人で寝ていましたが、昨夜は夜中に、斗馬が自分の部屋から私たちの寝室に走っていく姿を、リビングで見てしまいました。
電気はついてるしテレビもついているのに、なぜかリビングにいる私には目もくれず、ダッシュでベッドルームに駆け込んで行きました(爆)
その必死な姿がかわいかったです♪
(毎日夜中に目が覚めて横に誰もいないのに気づいて、寝ぼけながら私たちのベッドに入ってきてるんだろうなぁ・・・(爆))

これからダ~を空港にお迎えに行って来ます。
斗馬はパパに久しぶりに会えるのと、お土産が楽しみで、眠いのにソファで転がりながら眠れず・・・(爆)
早めに出て車の中で寝かせよう・・・(^^;)
by tatsukoy2 | 2008-07-26 03:49 | こどもたち
<< モンキーパンツ 1ヶ月早いけど・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧