人気ブログランキング | 話題のタグを見る


引きこもり日曜日・・・(-_-;)
引きこもり日曜日・・・(-_-;)_f0021101_18152671.jpg

   ↑ みっこちゃんが斗馬に作ってくれたダンボール椅子。由馬も座れるようになりました。
      お兄ちゃんがお昼寝している隙に・・・(^^;)



ダ~が不調のため、今日は1日家族で引きこもり・・・(-_-;)
動きたい盛りの斗馬も由馬もストレスたまります。
パパがテレビ見てると子供用のテレビも見れないし、つまんないよねぇ~o( ̄ ^  ̄ o)

そんな1日でしたが、子供と一緒にお昼寝したり、家の中で遊んだり、たまにはこういうのもいいか。(私は1人で忙しいけどね・・・(`ヘ´) )
引きこもり日曜日・・・(-_-;)_f0021101_1816173.jpg

これは昨日の斗馬。
幼稚園でダンスの練習したんだって。上の旗を持って踊ってます。旗も自分で書いたみたいです。
動画です。ダンスをしよう~♪
(部屋散らかってますねぇ・・・後ろに洗濯物の山があるし・・・私の親ばかの声もでかいし・・・すいません(^^;))

こっちは今日の由馬。
お腹すいて、早くご飯よこせと叫んでいます(^^;)
ごはんよこせ~!
最近食事時に斗馬に手がかかるので、由馬を待たせることが多く、毎日何度も叫ばれます(><)
ごめんよーーゆうま(><)
by tatsukoy2 | 2008-08-03 18:02 | こどもたち
<< 塩鮭 お弁当まとめて・・・ >>


Tammiのお料理日記と思ったら子育て日記!

by tatsukoy2
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ

お友達ブログ&HP
ダ~ママのブログ(New!)
ダ~ママのHP
シェフドさんのブログ
アヤヤオヨヨ日記
検索
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧